すとれすふる

まいにち、まいにち…。
どうかみんな私をいらいらさせないで〜とか
まじでそんなどうでもいいことで話しかけないで〜
とかそんな風に思ってしまう。


結構きてるところまできてるのかなぁ。
忙しくてイライラしたりすると、
夕方以降に顔にじんましんが出てることもしばしば。
弱音はいてすみません。


ストレスを感じない人になればいいんだよな。
周りの人は普通にしているつもりなんだろうし。
でもやっぱりさ、「その言い方はないんじゃない?」とか思ってしまう。
もうそうゆうものはそうゆうもんだ、と
割り切って諦めて大人になるのかなぁー。
それとも私がイライラしすぎなの?


いや、でも、
他人の心無い一言にきちんと傷つくことのできる自分で
いたいな、と思う。これからも。
慣れたらあかん気がする。
慣れたら自分もあっち側になってしまう気がする。


ちゃんと言える様になればいいのかな。
これからきちんと認められるような仕事をして、
それどうなの?って、人とか言葉とかに、
それちがうんちゃうってちゃんといえる大人になろう。
うん。