椿だか便器だか知らないけど

たつよしがかっこよく見えた。
ヤスごめん。


ケンカのシーンはいろんな意味で
過呼吸気味になりました。
力持ちたつよし。
スタミナのないたつよし。
攻撃は体当たり♡


でも思ってた以上にヤスの演技がくどかったなぁ。
舞台向きかも!でもよかったよ!(どっち?)
そしてたつよしはちょっぴりダイコンかと思ってたけど、
きっとああゆうぼけっとした置物のような演技力が
売りなんだね♡なんか見直しちゃった。
でもヤスも大好きだよ。
なんかメンバーが出るっていいね。
すごいほっとする。
旅行もいいけど、やっぱり家がいいなぁみたいな。


それにしてもたつよしのメンズライン(えらから首の辺り)
荒れすぎ!成人男性の肌荒れですよ、あれは。
二の腕も、完全に高校生じゃないけど。
好き♡