月曜日は憂鬱だ

休み終わって月曜日は憂鬱だな〜。
きょうは午前中は横浜の近代アートのイベントのうちあわせ。
眠かったけどなかなか面白い打ち合わせだった。


ランチは近所のレストランで。
最近朝昼晩と快調に食べている。
実に健康的だ。
しかし食べすぎだ。


昼からはパワーポイントを使って
週末のプレゼンの資料を作る。
私実はパワーポイントとか使うの大好きなのよね〜。
がんばってしまった。


そして退社〜。


帰りに本屋さんによってマンガ&本購入〜。
デス・ノート新しいのが出てたのだ。
ホテルの周りを散策して(雨降ってるのに)部屋に帰る。


その後はテレビ見たり。
電話したり。
マンガ読んだり。
だらだら過ごす。


あれ〜せっかく東京にいるのに全然楽しくなさそうですね。


うん、正直そんなに東京って新鮮味がなくなってきたな。
住めばどこも一緒だね。
でも台風はいやだね。
東京めっちゃ浸水してたし。


1時半ごろ就寝。
明日もがんばろうとか思ったりして眠る。