続けることこそ、才能である

今朝もボーイフレンドが電話で起こしてくれた。
感謝感謝〜。
っって今朝初めて知ったのだけど、彼は私を起こすために
寝てないらしい…。
…。
…。
まじで?


私が起こしてって頼んだわけじゃないよー。
ちゃんと自分の目覚ましかけてるし。


びっくりした〜。
なんか尽くされてる?


彼の気持ちに報いるためにも残りのインターンがんばろうと思う。


まず朝はアセロラドリンクをごくごく飲む。
そして目覚ましテレビを見ながら用意する。
朝ごはんはサンドイッチ(夜買って帰るのさ)を食べる。
そしてホテルをでると、なんか『あ〜今日も一日がんばろう』って思う。
Jゅんくんの『とりあえず頑張るスタイル』wが伝染ったのかな。


あ〜でも仕事中にこんなの書いてるし全然頑張ってないやんかいさ…。


あ、今日のお昼ご飯は行列のできるラーメン屋さん。
太目の麺で美味しかった。


んじゃまた更新しま〜す。