遠く離れてそばにいて

東京から帰ってきていろいろありました〜。
充実した数日間でした。


やっぱりキャンプかなぁ〜。
楽しかったなぁ〜。。。
なんか準備とか全然参加しなくてごめんね。
ほんっとにたのしかった〜。


天川村遠かった〜
ハバネロの運転荒かった〜
車の中で騒いじゃった〜
お菓子買いすぎた〜
火起こし楽しかった〜
BBQ意外とうまくいってよかた〜
お肉おいしかった〜
花火きれーやった〜
10円ゲーム楽しかった〜
河冷たかった〜
ほんまに冷たかった〜


それに素敵な誕生日を本当にありがとう!


ハッピーバースデイ歌ってるときも気づかなかったよー。
『誰の誕生日やろー?』って。
めっちゃ可愛くておいしいケーキ&セクシーパンツをありがとう。


愛してます、みなさま☆


いろいろあったけど
またみんなでどっかいきたいなっ