好きだから〜

お〜なんとも久しぶりでやんすね。
自分のブログ放置しまくってた。
なんかブログ書く気しないときってあるよね?
時間もなかったりね?
でも友達のブログが更新されなかったらつまんないよね?
早く更新しろや、とか思うよね?


こんなブログ誰からも必要とされてないかもしれませんが、
もしかして、、毎日、、
『今日こそは更新してるかも…』
って見てくれている人のために
書いてみよう。


振り返ってみる。


9/17〜20
広島へゆく
その間に21歳になる。
誕生日メールを下さった皆様
本当にありがとー!


9/22
東京へゆく
インターンシップの報告会
日帰りで東京というなんとも贅沢な感じ。


9/23
梅田に出かける
梅田のど真ん中で号泣する
焼肉を食べる。
クレジットカードの支払いがやっとこさ完了、ほっ。
弟が万引きで捕まって、保護者として謝りに行く。
弟がトイレの壁をパンチで破る。


9/24
図書館に出かける
制作実習のことを決めようにも何も決まらずイライラがつのる。
島宇宙のみんなに久しぶりに会う。
プチ鬱。


9/25
エクステをつけて黒いロングになる。
ひっさしぶりのバイト。
うちがいないうちにひとり辞めてた。


9/26
図書館にゼミの課題をしにいく。
帰り、総帥の車でオールナイトニッポン聞いて笑う。
なりゆきで風呂に行く。
寝湯はもう寒かった。
露天風呂は入ってたら暑いしあがったら寒い。
むーん。
ソフトクリームがハイクオリティでびっくりした。


9/27
ゼミの課題がちゃんとできてなくて鬱。
自分が悪いんだけど。
夜はゼミの飲み会。
コミュニケーション不全な自分にうっとり。
話しかけてくれた2回生ごめん。
人数多いと、どうしてもひねくれてしまうの。
公私の使い分けができないどうしようもない若者ですみません。
畳があったらどこでも寝転がってすみません。
おまじゅうフェイスとかゆってすみません。
二次会行きたくないとか駄々こねてすみません。
居酒屋の店員の煩さにいちいち眉しかめてすみません。
話しかけてくえてるのに『あーうん』とかしか言わなくてすみません。
カラオケは楽しかったです。
こうだくみのプロモがやばかったです。
みなさん個性的で楽しませてもらいました。
朝7時までってわかー!
なんかうだうだあったけど楽しかった。


9/28
一日ごろごろにゃーにゃー。
あわやお腹すいて死ぬか思ったけど、なんとか生き伸びる。
この日ずっと携帯の電源切ってたらえらいことに…。


9/29
制作実習で鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱……。
もう辞めたい。
しかも風邪ひいた。
喉も鼻も痛い。
泣きたい。
泣いたけど。
泣いたらすっきりするね。
おかげで次の日学校いけんかったけどw



そして今日にいたるわけです。
なーんとしょうもない毎日。
でもなんともない日々が実は大切なんですね。


ではではちょくら晩御飯たべてきまーす。