天高く馬肥ゆる秋

秋は空が高いでやんすね。
今日一日外でてないから、今日はどうだったかわからんけども。
一日家で何してたかとゆーと、

花と蛇 [DVD]

花と蛇 [DVD]

こいつを観てました。


…学校行かずに何やってんだか…☆
なかなか面白かったよ。
究極のフェティシズムってやつなの?
SMは究極のコミュニケーションなの?


でもー暴力団組長役の遠藤さんが宮迫に似てるのがちょっと…。
あと、SMショーはなんだか良くないね。
SMってもっとプライベートでお互いの信頼を基にしてするもんなんじゃないの?
ただ女性を陵辱したってなんのエロスもないわ。
団鬼六先生に『お前はなんにもわかってない』って怒らるかな。


でもでもでもー
私はもっと陰湿で偏執的な愛のある感じのSMがいいな。
ご主人さまが愛で以て調教してくれる感じ。
がんがんいじめた後には「よしよし」ってね。
もちろんご主人さまは格好よくなくちゃ。
死にかけのじじぃなんか論外。
金に物言わせて何やってるねん、って感じ。
まともに話せないくせに(ふがふがゆってる)、
そんなとこばっか元気でほんまにけしからんな、と思ってしまった。


杉本彩はほんま綺麗。
体つきも綺麗だし、顔もめちゃ綺麗。
花魁の格好とかも似合ってた(浜○あゆみよりよっぽど)。
あと、感動したのが…


おっぱい。


形もいいし手触りもよさげ。
いいなぁ。


今、レビューみたいなの見たら『究極のピカレスク映画』らしい。
ふううん。
ピカレスクかぁ〜。
そーゆうの嫌いじゃないけど。


なんだかねっ。
興味ある人はご覧あれ〜。