すっごい…


もういい大人なのでこんなことで騒ぎたくなかったのだけど、大倉さんのあまりの!あまりのにやつきっぷりに一言物申したくなってしまいました。
でもやっぱり丸山さん…真のアダルト担当はやっぱり丸山さんよね?




『守ってくれなきゃやだ』って言われてきゅんとくる大倉*1
どうやら最近言われたくさい。どうやら関東弁のご様子。
そして最高ににやついてる!!
意外と正統派に弱いんだね、大倉は。
個人的にすばるの彼女*2と付き合ってほしかったんだけどなー大倉には。なんかもっと年上っぽい悪そうな女性(山田詠美みたいな!)と付き合って自分の非力さを実感すればいいのに!大倉に守れないものなんかいっぱいあるんだってことを身にしみて実感すればいいのに!
大倉にはかなりのドSやな私。
大倉と大倉担の方々ごめんなさい。


んーでも大倉は、色々と方向性模索中?
この件についてC様と深夜3時に電話で2時間弱…。
大倉はどこに行きたいんだろう、どうゆうキャラでいきたいんだろうか。
もうキャラとかじゃなくほんとにそのまんまで行くつもりなのでしょうか。
いろいろと半端になっちゃわない?
結局、締めるとこは締めてしこーぜ!ってことになったけど。
素直なのはとてもいいことだけど、大人な返答のできるヨコヒナに私はかなりときめいた。
ヨコさんなんてピーターパンのくせにカメラの前だとしっかりと大人の対応なんだもん。
しかも大倉に話を振るあたり、今のエイトファンの大倉熱をしっかり把握しているようにしか思えない(え、違う?)。
ニーズをちゃんと把握してるってゆうね!実はヨコさんがエイトの頭脳なのかしらん♡なんてヨコさんに甘甘な私。
フォローもせずにやついてるだけの忠義に、ヨコさんがフォローもいれてたしね。


でもー最後は丸山さんに全部持ってかれちゃったね。
『すっごい…♡』って…♡


自分は『こんなもんかぁ…』のくせにね♡
高速でヤスにつっこまれてたけど、その向こうで腕まくりして本気で机をばんばん叩く村上さんがいました。
よかったね、マルちゃん、村上さんが横じゃなくて。
たぶん…あの勢いでしばかれてたら、死んでたよ?きっと。

*1:やっぱり今日は呼び捨てで

*2:彼女は浮気するけどすばるはあえて知らん振り@以前のスカJ談