トレビアーン


1/30のほんじゃにはマジック!
今日はすばるが可愛かった♡
『なんでそんなことなんねん!』って怒るの♡



しかしトレビアーンといえば、仁くん♡
いつかのうたばんで「うぜぇぇぇーーー」ってゆってた仁くんが忘れられにゃい。
ほんまあの子のリアクションは可愛かったなぁ…。
負けず嫌いむき出しで。
もう何回リピートしたか知れません。


おっきいおおくらとちっさいやすだもかわいいけどね。
てゆうか今日Explosionやっちゃうのかと勘違いしてて超どきどきしながらエンディングを迎えた私…。
サムライブルースだった…。
無駄な心拍数…返して…。
え?なんで?今日じゃなかったんだ…。来週?来週になればヨコさんと大倉のお腹(腹筋ではない)を拝見できるのかしら。はーやーくー!はーやーくーみーたーいー。