HONEY BEAT


V6さんのハニービート。本日入荷*1
カウコンで結構ツボだったのこの曲。
短ランにクラッシュジーンズに襷かけて白手袋ってさー!
しかも無駄に爽やか無駄にキャッチー!
うちの店でも話題になったので勤務後その日偶然(ほんとに偶然!いつも持ち歩いてるわけじゃないよ)バッグに入ってたかウコンDVD(C様本当にありがとう♡)をみんなで見ることに。


案の定、はにーびーと、爆笑をさらっていました。
上3人なんでかしっくりきすぎやろ!とつっこまれてたよ。
坂本さんのファンが1名いたのでその子は若干萌えていました。


でもいいねこれ!て言われたよ?


この応援団風の振り踊りたいなぁってしみじみゆうたら更に笑われました。
みんなで踊ろうよー!
笑ってー笑ってー笑ってーって♡

*1:レンタルでね。