日々エイト


録画してたムハハのたかじんベリーベリーサタデーを見ました。
ムハハのほうはかなりうつらうつらと見てたもので、感想もかけません。
とりあえず、大倉の置物のような美しさに完敗。
んで、今日はベリサタ
藤井隆大好き!
何度も何度も亮ちゃんにお話を振ってくれてありがとう。
でも、亮ちゃんほんまにふにゃーってなってて可愛かったよ。
お兄ちゃんがいるからってぽあぽあしすぎです。
しかしまぁ頼りになる、こうゆう場での村上さんにはめちゃめちゃときめきます。
ようしゃべるし、ようつっこむ。
そしてグラタンが苦手な亮ちゃん…。


『ヒナちゃん…俺グラタン…』
『おん、無理して食べんでええ。俺がコメントゆうとくから!』
『…ありがとぉ(そっとグラタン皿に触れる)。あ、皿めっちゃ熱い…』
『お前ー気をつけえよーやけどしたらどうすんねん』


なんて会話が二人の間で繰り広げられてたらどうしましょう?
うー完全に妄想万歳。ちょうほっこりする。


グラタンが苦手な亮ちゃんを見て母が『にっきどくんは好き嫌いするからあんな栄養失調みたいにがりがりやねん』とつぶやいていました。
亮ちゃん、頑張って何でも食べようね!