真面目にヒナ


真面目にヒナちゃん。




誰よりも自分を奮い立たせて頑張ってるヒナちゃん。
誰よりも頼もしいヒナちゃん。
骨格が大人の男性なヒナちゃん。
顎がしっかりしてて固いもの噛めそうなヒナちゃん。
うちと八重歯おそろい♡なヒナちゃん。
コンサートでやけに近くに来てくれるヒナちゃん*1
他のヒナ担さんに申し訳ないくらい近くでレイニーブルースだったヒナちゃん*2
めっちゃ近くで見るとめっちゃ男前なヒナちゃん。
あれーだんだん真面目じゃなくなってきた♡


降ってきた水でなんとか育ってきた感じ。
そんな風に今語るヒナちゃんがかっこいいなー。
いろんなもの抱えてでも「やったるでー」ってヒナちゃんみたいな男。
そんな腹くくった大人の男の顔はこの上なく男前で。
憧れる。あんな風に頑張りたい。あんな風に頑張れる大人になりたい。


「リアルに結婚するならヒナがいい」そんな風に語られることが多いのも、そんなヒナちゃんの人徳?
私も実際結婚するならヒナちゃんみたいな男がいいかも。
だって保険のこととかさ、子どもの将来のこととかさ、投資信託のこととかさ、ヒナちゃんなら絶対がっちり固そうやもん。

*1:なんで?でもちょっと自慢♡

*2:ヒナちゃんでお腹いっぱい…状態だった