ヒナ祭


村上信五様、25歳のお誕生日おめでとうございます。
勝手にお祝いしちゃいました。
本当におめでとう。




今日は恋をするためにひとが集まる心斎橋にて、ヒナ祭りを開催しました。
非ヲタのrpまで巻き込んでごめんね〜。
食って飲んで買ってのかなり勝手気ままなヒナ祭り兼女子会でした。
ふにゃー最近女子会多くて嬉しい!
まずは軽くお洋服を見たり。
そして意気揚々とrpをジャニショに連れて行ったり。
ここで無駄にジュニアチェック!
『藤ヶ谷くん、男前じゃない?』などとrpに半ば無理やり同意を求めたり。
そしてプラムにてバースデーパーリー開催。ってケーキ食べただけやけど。
ヒナちゃん、おめでとー!なんて言いながら、ほとんど自分たちのことばっかりしゃべったり。
女子にケーキと飲み物とソファとクッション与えたらほんと際限なくしゃべりそうだね。
で、ここではrpのお話を聞いたり、キャンプ妄想したり。
結局、何事も腹くくらないと、って感じ?


そしてさらにお買い物〜。
なぜか全員キャラ替えをしようということに。
C様はガーリー系に、rpはSLY系に。でも結局ありえなくて断念…。


お腹すいた〜ってうるさい人がいたので(私)、ケーキ食べて数時間なのにご飯にすることに。
どうする?KATSUIいっちゃう!?ってヒナ祭りだけにKATSUIに行こうかという提案もあったのだけど、結局『がっつり食べたい』ということでダイニング?居酒屋?へ。
とりあえずサラダが大きい。すごく大きい。
でも美味しかったね。
ここではヨコちょドS疑惑について熱く。
だってやっぱりこないだのスカのあの手つきはやばかったもん!
でもー正直ここでの会話あんまり覚えてないのーだって、私、思いっきり酔ってたよね?
えへへ、珍しくふにゃふにゃへらへら。
そのあと更に「茶でもしばこうぜー」ということになりふにゃふにゃのまま店をでる。
そしてなぜか完全にノリで買い物ー!!
私相当性質悪かったと思うんだけど、酔っ払って試着までしてワンピ買っちゃった…。
なんでー?酔いが醒めた今、自分が一番不思議だよー!
ワンピってさーしかもニットワンピってさー!
完全に大倉…意識してないもん!断じてしてない!
もうほんとに酔ってたからとしか言いようがない!
これでムートンブーツ&ニット帽とか…ほんとないよ!
若干自分に引いた。ほんとに。
でも買っちゃったもんは仕方ないね♡


そしてヒナ祭りは本日2回目のケーキへ。
よく食べるなぁ、ほんとに。
なぜかここで改めて『ヒナちゃん、お誕生日おめでとう』と言ってケーキを拝むC様&hel。
お手手を合わせてまんまんちゃんする感じでケーキに手を合わすふたり。
『ヒナちゃん、これからもエイトをよろしく』と手を合わすふたり。
rpが完全に変なもの見る目で見てた♡


帰りの地下鉄内で繰り広げられたC様の一大妄想は素晴らしかったよ。
C様はなんだかんだゆうて蛍光色のヤスが大好きなんだねー♡
そしてヤスは絶対どんなときもテッシュ持ってると私も思う。
ビバ尼崎♡


なんだかんだヒナちゃんとは全然関係ないことばっかりだったけど、ひたすら楽しいヒナバースデイでした。
またあそぼ♡