レコメン!


1/26のレコメンは私にとって永久保存決定です。
ヨコヒナはやっぱり最高で最強でした。
全国区のOP、のヨコヒナ、最高♡


大阪太郎の歌声がフルで聞けて幸せすぎでした。




どんな落ち込んだときも、死にたいくらいネガティブ気分のときも、これ聞いたらきっと元気がでる!


『お前なんてことゆってんねん!』
って怒るヨコさん!
うじうじつまんない悩み事があったらここの部分をエンドレスリピートして聞きます。
そして、ヨコさん、「関ジャニ∞村上信五、一発目の仕事、大阪太郎でございます」。


記念に大阪太郎の歌詞乗せときましょうか?*1

浪花やで! あいらびゅーおおさか!
まじでか スーパーアイドル
にんにくにん ある意味ガーリック
大阪男児は 笑かして GO!


受けない金ない関係ない
このちんけな太郎に 愛をちょうだい
落ちない凹まないネガティブじゃない
この話をみんな きいてちょうだい


テンション低くて どうすんの
にんにくをがっと食って にんにくにん
たまには大阪で はじけるで
ほら日本一世界一俺の歌を聴け


浪花やで!好きやねん大阪!
無駄にごつい 庶民派アイドル
8万円 ある意味ゴージャス
ポジティブ思考で 気合でGO!


なんで俺こんなんせなあかんねんー!てなヒナちゃんに対して、誰よりも嬉しそうで楽しそうなヨコさん♡
これから辛いことあったらこれ聞こう、ポジティブ気分で!


それにしてもヒナソロコンでこれを生で聴けた方がた羨まし過ぎる!

*1:何の記念?