藤ケ谷くん

最近、ふじがやくんが気になります。
ほんとになぜかわからんけど、ここ最近。


白虎隊でこの子が一番ちょんまげ似合ってるなぁなんて思って、改めてお顔の素敵なバランスに関心していたのだけど。
ジュニアは正直全然わかんないので藤ケ谷くんのことも何も知らないのだけど。
よく見たら、リアルに好きな顔かもしれん!*1

ほら、仁くんとか忠義とかヨコさんとかの顔は大好きだけど、現実リアルに好きになる人って違うし。というか仁倉ヨコみたいな人リアルにはほんまにいない。見たことない、あんな顔。だって仁くんなんて美しすぎてジャニーが作り出した幻想ってゆうかCGなんじゃないの!?とかちょっと思ってたから(え…)。


あ、話が逸れた。
藤ケ谷くんはいそうでいないでもいそうなベストバランスなお顔。
考えてみると、今まで散々カツンのバックや少倶楽で見てるはずなのになぜスルーしてたのだろう。
やっぱりあの今風の前髪がダメだったのではないかと思う。ジャニってみんな髪型似たり寄ったりで、髪型でいろんなものを隠して善いように見せてる子も多いけど、藤ケ谷くんは逆にもったいないと思う。
もっと普通のどシンプルな髪型にしてみなさい。
きっと新たなファン層が拓けると思う。
そのシンプルでミニマムで絶妙のバランスで整えられた端正な顔立ちをもっと見せていこう。絶対そうゆう顔好きな子多いから。


こんなに語ってけど、私ほんとに藤ケ谷くんのこと何にも知りません。キスマイの子でいのっちのマメ知識のテレビにでてるってくらいしか知りません。

これから勉強します。研究します。こんなことならエイトの横浜アリーナにジュニアが来たときもっとちゃんと見とけばよかった。
でも、楽しみが増えた。
ふふふーほんとに無節操やなー私。


あ、ちなみに他のジュニアなら戸塚くんがかっこいいと思いました。横浜アリーナでも戸塚くんはけっこうがっつり見たし。
関ジュなら中間くんかしら、やっぱり。


好きなひとやものが多すぎてたいへんたいへん。
これからますます忙しくなる…。

*1:一重っぽくて涼しげ、鼻筋通ってる。