歌謡コンサート

なのに、あなたが、あんまりにもべっぴんすぎるから。
ハーフアップなんて、反則。お正月のテレビ誌で袴はいてたときもハーフアップで紀伊國屋書店で我を失いそうになったことを思い出したよ。


とりあえず3回見た。


1回目は生で、大倉しか見てない、忠義しか見てない。
2回目は全体をまんべんなく。と言いつつ、結局ヨコさんヤスをポイントでじっくり。
3回目やっと全体をまんべんなく(今度こそ)。


うどんの話で『はいっ』って感じで手をあげる忠義が可愛い。『あーかわいー』ってゆうたらお母さんが『大倉くんはほんま食物の話になると無邪気やな』と言ったので、さすが我が母わかってる!と満足なキモチになりました。『口にはいるもねなら何でも好きらしいよ』って言うと『婿にするならそうゆう人が一番いいわぁ』としみじみ言っていたので、とりあえず婿においで、忠義。


関風でもいっぱい忠義映ってて、NHKありがとー。
てゆうかみんなまんべんなく素敵に男前に撮ってもらってて生(だよね?)にしてはほんとにカメラワークよかったと思う!これが公共放送クオリティ?やっぱり民放よりすごい入念にリハとかチェックしてるんかしら。


ヨコさんはほんとにキャラで隠し切れないシャイ加減がもう可愛いくて。
亮ちゃんは紙吹雪お口に入ってぺっぺっしたあと、ヒナちゃんのおっぱい揉むし。
すばるの『元気がないときー』はヤスへの愛情表現?一緒がよかったのね?
マルちゃんの『やぶぅーれかぶれで』は今日はいつも以上にキレてました。大笑いしたよ。


でもやっぱり忠義を目が勝手に追うのね。

どこまでべっぴんになってくんだろ、この子。