仮面舞踏会


こないだは村上さんが仮面舞踏会。
昨日はカツンが仮面舞踏会。
いやー同じ舞踏会といえどかなり違ったものだったのでしょうね♡


ウタワラ終わるんかぁ。
まぁ、仕方ない。


で、カツンの仮面舞踏会の方は亀ちゃんがバク転したりして褒められてたけど、普通に見てABCの塚田くんのほうが超すごいことしてたよね?
で、とことん亀ちゃんふゅーちゃーな舞踏会。
東を彷彿とさせる美しい亀梨さん。
でもでも、この曲、私はやっぱり田口だと思う!
なんか田口にこそリアルに仮面舞踏会な世界出身っぽいし。


ってか仮面取った瞬間の田口がもう♡


捨てるープライドなんて捨てる。
だから仮初めの一夜を田口さまにお願いしたい。
あの腹黒紳士はなんでこうもコスプレっぽいというか異世界っぽいのが似合うんでしょう*1
たぶん田口が異世界の異星人だからだね、きっと。
だって誰も田口の考えてることとかわからなさそうだし、なんか他の人のこととかどうでもよさそうだし。
そうゆう極端に他人行儀な感じとか見てて気持ちいい。
こうゆう人ってほんと純粋にアイドルに向いてるんだろうな*2


あ、聖の大仏は気になりませんでした。
むしろなんかどんどん輩っぽくなっていってお茶の間の人気が心配です。
普通にしてたら一番可愛いのにね。

*1:舞踏会といい誓心といい。

*2:山Pの純正アイドルとはまた違うけど。