聞くジャニ∞&関ジャニの男前を目指せ


ラジオのヒナさんにいっぱい笑わせてもらいました。
あーヒナさん面白い。
『おもろなりたいわぁ〜』って酔っ払うといつもゆってるだけあって、おもろいですよ?
一部、熱心なヒナ担の方には失礼な表現が含まれているかもしれません*1




実は私、男前を目指せの方は今日はじめて聞いたのー。
いつも聞くジャニを予約録音しているので、こちらはノーマーク。
いやーこんなにヒナさんが素敵だなんて。
楽しそうな先輩面が目に浮かぶようで面白いの。
今日の生徒は中間淳太くんと室たつき?(聞き取りにくくて…)くん。
正直関西ジャニーズJr.のことはよくわかりません。
B.A.Dしかわかりません。
中間くん可愛いなぁ〜なんかほんわかしてそうででもなんか芯がしっかりしてそう。


ファッションの話。
ヒナさん、僭越ながら言わせていただけば、完全にもうおっちゃんです。
こんな感じでいつも後輩と接しているのかしら?


『お前らほんまなぁ〜ええもんばっかり着て』
『正直ゆうわ!俺はほんまにブランドとかわからへん!!』
『俺ほんま去年の秋くらいに初めてサマンサタバサ知ったくらい何もしらんかってん』
『「何とか食べさ」的なノリで流行語かと思った』
『ほんま赤っ恥もええとこや』
『俺の靴下は韓国で10足¥500やで!?街中の軽トラで売っとった靴下やで』
『めっちゃ薄いねんけどめっちゃ長持ちすんねん。なんぼ履いても穴あかへん』
『今日はかっこええでー俺今日の靴下イングランド。フランスとオランダと日本とブラジルあんねん』
『オランダいっぱいあるねん。靴下だけオレンジてって思われるからあんまりはかれへん』


いちいちヒナさんの話に反応してあげてるJr.の子たちが涙ぐましく感じるのは私だけ?
ブランド全然知らんとかで『サマンサタバサ』が出てくるあたりがもうほんとに…。
もうね、ゆったらなんですけどキャバクラで楽しそうなおっちゃん。
おっちゃんヒナちゃん。
去年の秋ごろに『サマンサのバッグが欲しいねん〜♡』ってどっかの子にねだられたのね?
えーと、もうちょっと上等な子と付き合ってヒナちゃん♡
あと靴下めっちゃ安いことと穴あかへんことを自慢すんのやめたげて!
こっちめっちゃ笑ったけど中間くんとか『へぇ…すごいですね』ってもう微妙な感じ…困ってない?


しかも聞くジャニによると、
すばるが運転中、助手席の友達が連れに電話したとき後ろが騒がしかったらしくて。ひとり思いっきり歌ってる声が。
すると友達が急に爆笑しだした。
友達が電話をハンズフリーにすると電話から…。


すばる『それ村上さんやったんですよ!』
ヒナ『えー?』
すばる『それ歌ってた曲がね!トゥナイヤィヤィヤィヤーティガ!!*2って!!』
ヒナ『あっはっはー!!』
すばる『もう本域なんですよ!!あっれー!?これどっかで聞いたことあるなぁゆうて!!!』
ヒナ『わぁー!あー!!俺歌ってたー!!』
すばる『後輩引き連れて飯会しとったんですよ』
ヒナ『ひゃはっはー!!』
すばる『もうおっさんやん!!酔っ払って少年隊歌とるんですよ!もっとあるじゃないですか!?と。後輩の前でジャニーズ歌って先輩風思いっきり出してうまいやろ?的なね!勝手に気持ちよくなってね!もー腹かかえて笑ってね!』
ヒナ『ひゃーはー(声裏返ってる)!面白い〜!!』
すばる『それで俺の連れがね、「いっこだけ聞くけど、その少年隊歌ってるけどそれで盛り上がってたか?」て聞いたら「うーん…まぁ普通やった」って!』
ヒナ『うひゃひゃ』
すばる『ほんまここだけの話ですけど』
ヒナ『いやーここだけの話やわぁ』
すばる『ちょっとこれからは気をつけてくださいね』
ヒナ『気をつけますわ』
すばる『大阪なんて狭い街ですからね』
ヒナ『ほんま狭いもんですわ』
すばる『ほんまですよ』
ヒナ『もう恥ずかしいことできひんやん!』
すばる『いやもうこいつ恥ずかしいわ〜って思たもん!俺が恥かしいわ!!』


あーもうあかん!
ヒナさん、それはあかん!
気をつけてーほんとに!!
先輩通り越してもうおっちゃんやから。


でも爆笑させてくれありがとう。
個人的にはヒナさんのいきった仮面舞踏会聞いてみたい。
むしろ一緒に歌うよ?大盛り上がり間違いなしやと思う。
私はBaby, come on, Don't stop the music〜♪のところは絶叫するもん♡
素敵なサタデーナイトをありがとう、ヒナちゃん。

*1:おっちゃん、とか。

*2:すばさんはっきり「ティガ!」って。ティアじゃないのかしら?