誰の愛だって何度も色を変える


昨日今日とgirl's talkしまくりの2日間でした。




みんな、何度問いかけても答えの出ないようなことばかりで。
でも日々感じたり思ったり悲しんだり喜んだり怒ったり呆れたりしてそれでも少しずつ成長してるのはきっと確か。
女は楽しい。
無駄にはしゃいだり。凹んだり。笑ったり。
悲しいことも嫌なことも汚いこともずるいことも全部内包したうえで、笑う。
だから強いと思う。
今はあと何年かすれば思い出になる、私たちにはこれからきっともっとしんどいことも汚いこともたくさん待ち受けているはず。
人間関係においてクールなことはちっとも格好よくない。
無様で不器用でどうにもならないことで傷ついてもいつの間にか美味しいもの食べて笑ってる。
そんな女子の姿が私はとても愛おしくて、だから大好きなのです。
図々しいくらいで丁度いい。
涙の乾かないうちにいっぱい笑わないと。