関ジャニの男前を目指せ


ヒナラジオ。先週おもしろかったので今週も聞いてみた。
でも聞くジャニ聞き逃したー。しょぼん。
大倉丸ちゃんコンビやったのにラスト10分くらいしか聞けなかったよー。
忠義仕切りやったのにーしょぼりん。


で、気を取り直してヒナちゃん。
お誕生日を関ジュに祝ってもらえた様子。嬉しそう。
で、もらったのがグッチのネックレスとルシアンペラフィネのTシャツだそうな。
そうか…ルシアンペラフィネがお好きなんですね、ヒナちゃんは…。
カシミアとか着てるヒナちゃん、ときめく!*1もちろん素肌によね?いいなーカシミア着てるヒナちゃんにお寿司やさんに連れてってもらいたい。


やっぱりお誕生日だからか、なんか私まで若干ヒナファイティング中♡

*1:カシミア→お育ちのよさげな感じ→好きなタイプ、なもので…。