大人の階段


最近周りが大人の階段を登り始めています。
2段飛ばしくらいで登ってはるような気がします。




結婚…?同棲…?


おとなの世界だ。超アダルティー


私なんて大人の階段を今、猛ダッシュで3段飛ばしくらいで駆け降りてる気がする!
そんな感じがひしひしとする!
お母さんにも『高校生のときくらいが一番大人っぽかった』と言われたし。
バイト先でも『radioheadからジャニーズへって、普通反対やろ』と言われたし。


それでねこないだバイト先の山P似と「進化と退化」について話したの。
「発展」と「進化」は違うよねとかも話した。
なんか色々興味深かったのだけど長くなりそうなので省略。
私を見て思うことをつたない言葉で伝えようとしてくれたのか、単にいい年してジャニーズに嵌った可哀想な女子を慰めてくれたのかわからないけど、うん、「今のhelさんはとても楽しそうで、いいですよ」みたいな感じ。
いいんでしょうか?


あっこんなとこ見てないと思うけど、一応。
ご結婚おめでとう!お幸せに!