花沢類


花より男子、見てますよ、ばっちりビデオにとって。
出演者とか小栗旬とかよりもう「花沢類」という存在に萌えます。
もう「花沢類」が好きすぎて完全に小栗旬さんは張りぼてというかお面状態。
その向こうにあの2次元の「花沢類」を見てるの。
「花沢類」ってもうすごいよね?
現実のイケメン俳優が太刀打ちできないもん。
いいなぁ髪の毛にちゅう…♡


っていやいや!!
なにこの展開(わかってたけど!)!!
潤様ー!!
道明寺は絶対潤様の勝ち(三次元の勝ち)!!
あーいますぐ誰かに電話してこの胸のドキドキを!こうふんを!潤様の格好良さを!類の複雑な心境を!つくしちゃんの揺れるこころを!分かち合いたい!!そんな午前3:06!!
誰か起きてないー!?