仕方ない。


二週続けて、起きれませんんでした。
そうです。
先週の月曜日も起きれなくて、1時間の大遅刻。
今日も起きたら出勤20分前。
だめだ。
だめだ、あたし。
もう駄目だ。


それもこれも、日曜0:00からABCラジオで絶賛放送中の村上信五の週刊!関ジャニ通信が悪いです。
私は日曜日基本深夜2時くらいまで働いてるので、これは予約録音して聞いているのだけど、これがいけないんですよ。
まず家に帰ってお風呂入ってベッドに入って。
で、ヘッドフォンしてこれを聞く。


だって先週今週はメンバーがヨコ倉亮なんだよ?
最低2回はリピートにするに決まってるやんか?
乳首の話になるとやたらめったらテンションあがるアイドルなんて他にいる?
『乳首見せるのって恥ずかしくない?』ってちょっと本気で恥ずかしそうな大倉がそこのいるんだよ?
大倉の馬鹿ー!*1
もう仕方ない。


あー時間あったらレポしたい。
レポいりますか?
その前にしっかり起きて働きなさい、ってそうですよね。


来週は絶対遅れません!
絶対起きる!

*1:勝手に八つ当たり