HEY HEY HEY!ヨコヒナ!

年間総集編ということでー
でも、やっぱり見所はテレフォンボックスのコーナー。




ヨコヒナー♡


この衣装は…なるともと同じ?
なんかこの衣装のヒナさん、
すごい好青年に見えます。
でヨコさんは男前ー♡


もうめちゃめちゃな扱いの関ジャニ∞
『錦戸くんとかいないんですかー?』
と聞かれ
『やっぱりそこか…』
って感じの顔のヨコヒナ。


もうそんなんでいいと思う♡
だって絶対喜んでるもん、この人たち!
そしてさりげなく電話ボックスのドアを締めるヒナさんの手つきに
ちょっと萌えた。


そんでそんでまぁいつもの調子のヨコヒナですけど、
ヒナさんから名言でたー♡
『ふたりでひとつみたいなとこあるやん!』


全国のヨコヒナ担というか、三馬鹿担さまたちが
小躍りしそうな名言♡
ヨコヒナ、こうゆう発言がさらっとでてくるところが
愛くるしい。
とても良い◎


と、ここにきて、
関風ファイティングのCMがばんばん流れてるー!
恋に破れて〜って、何回も何回も流れるし、
みんなめちゃくちゃ男前やしで、
これは売れちゃうかもー。


その効果か、さっそくあねじゃが
替え歌にして歌っていたのだった…。