婿にどうぞ。


今日のいいとものテレフォンショッキングは
KAT-TUNの中丸雄一さん。


花がいっぱいです、ゆっち。
アーガイルがめちゃくちゃ似合ってます、ゆっち。
タモさんとのいきなりのHBBバトル、面白かったです、ゆっち。
紹介はさりな姉さんか、なんかちょっと残念、ゆっち。
いっそ「今、休業中なんですけど、赤西仁くんで!」とか欲しかった、ゆっち。
で、「LAに国際電話なんでいいとも初だよー」とかタモさんにゆって欲しかった、ゆっち。



やっぱり改めて、ゆっちはお婿さんにしたいなNO1、ではないかと
思いましたわよ。
好青年だわー
黒さが微塵とも見えない。
こんな人も珍しいよね。
母よりも父たちに受けが良さそう。
父上と普通に野球の話とかして、一緒にビールとか飲んで、
「僕こんな特技あるんですよー」キュッキュッ(HBB)とかやって、
「そうかー父さんもやってみちゃうぞー」とかゆって、
一緒に練習とかしてたり。
ほほえましいぞ…。
妄想なのにものすごく微笑ましいぞ…。
そうそう、中丸君はちびっこにも人気があるんだよね。
中丸君はちびっこ&父を主なターゲットで狙って行ってるんですかね。
だってアーガイル!