起爆剤


よそさまで名古屋MCレポを見て、
もう…もう…
がまんできなくなったのー!


もういっちゃう♡
横浜アリーナ



オーラスいっちゃうー
もうお金ないのに
「なんとかなる」
なんて男前な心持なんでしょう。

C様に電話。
開口一番、


「横浜、いこう」


ふふふ。
そこからの行動力は誰にも負けないよね?C様。
とりあえず、行きます。行っちゃいます。


名古屋楽しそうやったんやもんー!
ヨコさんのクリスマス妄想が素敵すぎて、可愛いすぎて、
でもやっぱり忠義のクリスマスのいいパパっぷりにやられた。
女の子とホテルに『泊まりますね』ってさらっとゆう忠義にやられた。
そして『未来の向こうへ』がドラマ番宣で流れただけできゅんきゅんするんだもんー!


ってことで、
29日、横浜アリーナ行きます。


次いつ会えるかなんてわからないし、
後悔したくないし。
仁くんの時みたいなこともあるかもしれんし。
明日エイトがいつも通り笑っていてくれてる保障なんて
あるのかしら?なんて考えてしまうし。
かなりの仁トラウマ*1
どうか明日もあさっても笑っていてくれてますように。

*1:でももう今はどこかで笑ってくれてたらいいと思えるようになったけど。