忠義エプロン♡

ほんじゃに、今日はお鍋ワールドカップ
忠義、ダイエット中やのに、辛いよね。
いつもより元気がない気がするのです。

もういつもみたいにもりもり食べちゃいなよー


でもエプロン姿が素敵!
ミンチを練る姿が男前!


痩せてしゅっとしてますます男前やけども、
うちはむちむちたっちょんが好きなの。


とかゆうてたら、肉団子食べたー!
もっとお食べ♡
もっとおかわりしなさい♡
はふっってかわいー!


七人のおかん、忠子前髪作ってる。
ぱっつん前髪!
モデルみたい!マリエちゃんみたい!!
あわわ…
めためた可愛いーーーーーー♡
よこさんよりも美しいかも…!
反比例するかのように、
亮ちゃんが…頬こけ過ぎてアダムスファミリーみたい。
くまもひどい。心配だわん。


今日の忠義さん本当にお美しい。
関西ウォーカーである程度期待してたけど、期待以上!
美味しそうに何かを頬張る忠義ほど、
心躍る男子はいない♡
あ、亮ちゃん、頑張ってもっと太ってね♡
ってちょっと亮ちゃんに目を向けようとしている自分が痛々しい。
もう忠義しか見てないのに。
忠義しか見えてないのに。
かなり盲目な自分が怖いのー!!!!!
忠義の倉’masにまんまと踊らされたし、
関西ウォーカーは忠義の「んー美味い!」って表情のためだけに買ったし、
蝶ソロのについて熱く語っちゃうし、
もうなんか自分が怖いー。


どうしよう、責任取ってよ?