いつもと違う君

P誌、W誌、D誌、3つとも見てきたんだけど、
お買い上げはD誌のみ。
エイトのビジュアルがよかったのもあるけど、
別冊のTHE BEST OF duetの仁くんが神だったので♡
そしてもうひとつの理由は田口。



何よりP18の左下の、


田口がエロ過ぎて笑ける♡


だって裸ー!
シャツ前開けて(むしろ脱いで)上向いて、
憂いを帯びた表情。
…仁っぽい。
でもプライベートでは田口はこんな表情滅多にしなさそうな気がする♡
ぜったい簡単にはこんな表情見せてくれない田口。
どんな我が侭も束縛も嫉妬も嘘も軽く受け流して、
顔色一つ変えなくて。
でもきっと夜中に目を覚ましてたらとなりにいなくって、
あれって思って目をこらしたら、
あんな感じでひとりで煙草吸ってたりして。
それを息をひそめて見てたら、
こっちに気づいて、あ、起きてるのー?って
P42のコロガリータスマイルされたり。
以上妄想劇場でした…。




もうちょっとムチムチしてくれれば、
むしろ太ってくれれば完璧なのにーーーー!


二の腕のおにきゅおにきゅー
おにきゅをー増してください♡