アイドル誌

D誌、P誌、W誌見てきた。


D誌の表紙は山P。


私は長い髪の山Pの好き。
むしろ長い髪の男性が基本的に大好き♡



ぱらりとめくるとにっこり忠義。
かっこつけ亮ちゃん。
あぁ、ここに狙い通りに撃ち落とされた女子が一名…。


ワイドピンナップは全員男前。
ってかヤスのうるうる目がなんかもう…いやー!
もう…これ以上…いやー!


すみません、取り乱して。
ヤスの横のヨコさんは赤ん坊みたいに見えました。
かわいー♡


内容は関風晩餐会。
よくわかりません。
クリスマス気分で、とかゆうてるわりにみんな無表情で
一列にちーんと座ってます。
コンセプトがいまいちわかりません。
ま、小さいことは気にしない。


でもみんなジャケットでお洒落に見える。
ホスト風な人も何名か見受けられるけども。
ビジュアルはみなさんほんとにいとよろし。


個人的にフォーク片手になぜか数珠を付けて、
キメキメなマルさんが男前でどきどきした♡
一緒に本屋に行った子に
『なぁなぁやっぱりマルちゃん男前やとおもわ〜ん♡?』
ってゆったら、
次の次のページめくられて*1
『やっぱり丸山くんは丸山くんやで』
ときっぱりいわれたけども…。


ヒナさんはよっぽど7つ星ホテルに彼女と行きたいんでしょうか。
クリスマスの話でいたるところでゆってる気がする。


亮ちゃんピンクの薔薇持って格好つけてるー!
視線がいつにも増して甘いです。
甘甘です。
テキストですばるさんと相変らず気まずいエピソードを語る亮ちゃん。
『ものごとには順序があるやん?まだ早いって…』
ってすばるさんとふたりでご飯はまだ早いなんて…
純情可憐乙女錦戸♡


ヨコさんは唇真っ赤のぷるんぷるん。
かわいー(2回目)♡
彼女へのプレゼントは何あげる?との問いに、
今の時期ならダウンジャケットとかええんちゃう?とか
言うヨコさん…!!
なんて気が合うの(勝手に)!
うち去年ダウンジャケットだったよー。
やっぱりプレゼントは実用的なものに限る♡
理想のクリスマスを
『仕事でいい。それが幸せ』
と言い切るヨコさんが男前過ぎて本気で惚れ惚れした。


すばるさんも可愛くて格好いい。
個人的にこのエンジ色のジャケがよくお似合いやと思うの。
やっぱり最近モテてるんだ!


ヤス。
この子がばっちりメイクして
『さぁ、このファインダーの向こうの女子をがっつり落としていくぞ』
ってなったときの、
この上目遣いはもうまっすぐ直視できない。
自分がどんどん落ちていってしまいそうで怖いもん…。
テキストはことごとくツボを外してきます♡
そうゆうとこはちょっと安心。


で、大倉忠義さん。
今回みんなホスティですがこの人は群を抜いてる。
よくわからん黄色い液体*2傾けてても、
完全にこれ狙いすぎやろ〜とか笑ってみても、
無駄な抵抗。
所詮この男の前では無力な私。


もうね、手首のシャツのボタンを外してるだけで、
ひれ伏してしまいそう。
なんかもうときめくとかじゃなくて、
貢ぎたい気持ちでいっぱいになる。
この子にドン・ペリニョンをお願い!


テキストでは彼女いないアピールがすごい。
どれだけアピールするねんってくらい。
好きな女の子がアイドル誌でも読んでるんでしょうか♡
いやいや、サービスか♡
この世渡り上手め♡


一転、後半のエイトのはじけっぷりが可愛い。


となかいの角付けてる亮ちゃんと、
サンタの帽子かぶってるヨコさんが並んでいるのが可愛すぎる♡

*1:マルさん、ほんまにすごい顔なの!

*2:オロナミンC??