すばるー


少年倶楽部プレミアムを見ました。
日曜日、バイトから帰ったら2時過ぎで、
次の日も早いから寝なきゃって思ってたのに、
ヨコ倉の裸の少年ばっちり見て、
さらに録画してた少クラまでがっつり見てしまった。
見ずにはいられなかったー。


昔のすばる。
17,8才くらいのぴかぴかすばるさん。
あーこの頃、ジャニーズとか苦手やったなぁ、と思い出した。
私は中学生やったけど、周りで関ジャニというのはすごい人気やって
すばるは本当に人気者やった。
が、私はなんかいやで。ひねくれてただけと言われればそれまでやけど。
で、最近またすばるさんに出会って。
なんか感じ変わったなぁ、この人、と思った。
色々あったのだね、人間だもの。
そしてソロ曲のあまりのキワキワさにR18指定さに、
こっちがどきどきしてしまったー!
あれは歌詞出して良かったのーNHKさん。
でもグッジョブ♡
そんでね、
その時のベーシストにときめいたの♡
ベーシストってクールそうでシャイそうな感じがするよね♡
で、FIVEのベースって…
上里亮太
きゃー裸の少年で風間くんとなんか食べたりしてる姿しか
知らなかったの。
細い!スタイルいい!鎖骨!鎖骨!黒髪!
前髪で顔が見えない感じが実にそそるのだー。
やっぱり黒髪で髪長くて細くて陰性ハンサムが好きなんだと再確認。
最近むちむち無邪気な陽性ハンサムにもときめくようになったけども♡


話が逸れまくりました。
すばるさんの話でタッキーとの比較という話があったけど、
やっぱりタッキーは別格なんかなぁ。
今、ドラマのアンティー西洋骨董洋菓子店をバイトの休憩中に
こつこつ観てるので、なんか勝手にタイムリーな感じがした。
でもやっぱりタッキーってきっらきらしてるもんね。
それと、太一くんの『辞めたいと思わなかったの?』という問いに対する答え。
『一回ステージに立って自分が歌いだしたらキャー!
ってゆわれるの経験したらそれは忘れられないですよ』
そうやんね、やっぱそうよね。
一回スポットライト浴びたら忘れられないものなんやね。
…どうか仁もそうでありますように。




みんなで関風ファイティング終わったあとに談笑してるのが、
すごく楽しそうで、
いい人たちに囲まれてて、
今のすばるさんがとても幸せそうで、
こっちまでほっこりしました。


そんな姿を仁にちょっと重ねてみたり。
仁くんの幸せそうな顔、ちょっとでいいから拝みたい。


「関風ファイティング」オリコン週間チャート1位おめでとう♡