倉'mas

クリスマスまであなたの彼氏は大倉忠義♡って。
何この連載…!?


なんかむかつく…
ってゆうか悔しい。



「お前」呼びされてるし。
やきもち妬いてるやろ!?って妬いてない。
大切にんかしないってゆうてるし。
クリスマスプレゼントはアメ車で我慢するって。
お腹もおしりももうぷにぷにじゃないって。
誰が小鹿やねん。


あぁ、なんかもう!
この子全部確信犯なんやもん。
無邪気なんだか、そうじゃないんだか。
ほんまに手段選ばないってゆうか、
女子の心を躍らせるのが上手だね、ほんとに。
でもあざとさは感じないんだよなぁー、なんで?


でもこうゆうことできちゃう子なのが頼もしくもあり、
ちょっと悲しくもあります。
から揚げをほっぺたいっぱいにつめこんで、
「おいひいわー、これ」とかゆうてそうな、
ぽあぽあ忠義も大好きなんやもーん。
あ、そうか二面性か、そうかそうか。
ぽあぽあ忠義なくせに、
「彼氏に内緒ね」とか言うからいいのか。
できれば、
「彼氏には内緒やで」って関西弁で耳元でお願いしたいけど♡
さらにR18指定にするのなら、
「彼氏おるのにこんなことしてていいの?悪い子やなぁ」
でお願いします。
…卒論やってると、どうしても妄想に走ってしまうの。
ごめんなさい。