[∞]12/22関風ファイティングツアー2006第2弾

レポではありません。感想!
2006/12/22in広島グリーンアリーナ


睡眠時間3時間だけど行ってきた!
広島!
じゃけじゃけ。
前日ゼミの飲み会で散々はしゃいだ上に、
夜中に爪を忠義色に塗ったりなんかしてたので、
しかもそれからHeat up!とか見始めて、
ミセテクレー!とか叫んで、
全然眠れずこの日を迎えました。
あ、以降はネタバレになるかもしれませんのでご注意ください。
初体験を赤裸々に綴ります。



着替えもちゃっかり用意した((亮ちゃん色と忠義色のかわゆいカットソー))。
髪は時間無くてストリートチルドレンみたいやったけど、
とりあえず、
ショートパンツ(太もも)とニーハイソックスの間の絶対領域は意地でも確保♡


寒いよ!

確かにタイツはいたほうが全然あったかい。
でも、この絶対領域はいるやろ、とC様がおっしゃったので。
太ももさらけだして、行ってきた。
往復新幹線日帰りリッチ旅。
そんなお金はどこからでているんでしょう。うふふふ。
新幹線がらがらでした。
やっぱり前のりが多いのかしら?
もうね、広島が近づくにつれて、緊張してるの、自分が。
だって、エイトどころかジャニーズのコンサートなんて初めてなんです、私。
アイドルのコンサートなんていったこと無いです。
ライブというのには数え切れないくらい行ってきたけど、
コンサートは生まれては初めてかも。
1部2部、参加しました。



で、場面は変わって広島グリーンアリーナ!!
グッズ買うの!絶対買うって思ってたもん!
きっと1年前の私だったら鼻で笑ってたんだろうなぁ、でも今は切実に欲しい。
で、並んで並んで並んでポスター・パンフ・フォト・うちわ・ペンライト、購入。
ストラップはね、チャームは可愛いのだけど、うーん、他のところが。
うちわもポスターも全部全部大倉忠義です。
全部グリーンです。
喜んで貢ぎたいんです。


で、で、ゆうてるまに1部開場。
広島グリーンアリーナはけっこう小さい会場みたいで、
スタンドのけっこう後ろでもけっこう見えるの。
まぁ、後ろのほうだったの。
しかも、メインステージの真後ろ!
近いよ、なんか生めかしいくらい、なんか裏的なものが見えるくらい。
センターステージもけっこう近い。
C様ときゃいきゃい言いながらも、
5分後には二人とも睡魔に襲われる。
で、エイトコール始まるまでしばしの睡眠。
と思ったらアナウンスはマルちゃん♡
やっぱりエエ声。


さぁ、始まるよ♡
初体験♡
エイトバージンやもん。
あたしの初めて全部、エイトに捧げる。



メンバー紹介で忠義が映っただけで、
「ぎゃー」状態の処女が二人。
いや、処女はまずいか。オトメ?
ま、いいや。


まさに足元のもっとしたのほうから、
忠義がドラムセットとともにせりあがってきた。
見えないよー後頭部しか見えないよー
後姿も格好よすぎる。でも顔見えない。まさに生殺し。
『ミセテクレー!!』と悶える処女ふたり。
忠義チェックのお洋服が可愛いです。
育ちのよさがワイルドさの中にもにじみ出ている気もしないでもない。
って、その時はこんなに冷静じゃありません。
周波数的にゆうたらかなり高い感じで叫び倒しました。


で、DIVE!
みんなかっこいいの。
もうね、来てよかった♡
そいで確か、おばちゃんROCK。
この段階でずっと忠義の後頭部から背中のあたり(ときどき横顔)しか
見てません。
でも喉頭は限界を訴えてる♡
あぁーでもおばROCK楽しいな!
あんだけ渋ってたのに、
結局おどっちゃった♡
処女たち、少しずつ緊張も解けて、濡れてほどけてきた。
んで、みんな楽器にスタンバイ。
ヘヴンリィサイコ。
イントロでなんかもう「う、う、うきゃー」ってなった。
でもこの曲、なんか内くんのイメージがあるの。
8人で見たいって、7人のも初めて見るのに、私ったらずうずうしいね。


で、挨拶!


忠義『みんな俺たちに会いたかったぁ??』


悔しいけどすごく会いたくて捧げにきました(何を?)。


そしてさらに忠義は『俺たちの方が合いたかったよ♡』的な発言を。


いや、絶対私のほうが会いたかったから、馬鹿♡
他のメンバーの挨拶はあんまり覚えてないの、ごめんなさい。
あ、でもヨコさんが
『みんなジャンプー!!』
ってゆうて、客席がジャンプしたら
『みんなのおっぱい揺れてるで♡』
ってうれしそうやったのがもう可愛くて可愛くて。


みんな衣装着替えて、関風ファイティング!
あーこのイントロ大好き。なのに後姿。
でもある意味貴重よね!


隣の席の子フリ完璧。
すごい。
で私はたいして踊らず、たっちょんをもう視姦するくらいの勢いで見る。
センターで踊る忠義が素敵すぎる。
みんなよりちょっと長い手足が目立ちます。
関風はやっぱりぶりっ子忠義が堪能できて好きです。


んでダンス。
あ、忠義が捌けた!ちゃんと気づいたよ。
踊る丸山さん、好きです。
動きがめちゃなめらかで綺麗なんやもん。


「マルーかっこいー」なんてゆうてたら、
あれ?なんか暗くなってきた。筒みたいなん降りてきた。
スモーク?なっかムラサキ?
もしかしてもしかしてもしかして…


Butterfly I Loved.


忠義ソロ。


早くない?
心の準備ができてない…!
でも見なきゃ!!見なきゃ絶対後悔する!!
このひとに捧げにきたんだもん。
もう本当にダンス格好良いです。
足細い。気になる太もももなんのその。全然細い。
スタイルいい。
衣装スタイリッシュ。


でも、もう第一声でなんか駄目になった。
歌詞は忠義が書いてるんでしょ?
仁くんのムラサキ以来のすざましい衝撃やった。


歌詞に、思わせぶりなこといっぱいなのがたまりませんでした。
ひらひら舞う。
蜜をこぼす。
他の男の胸に抱かれて夢を見ていたとしても。
きっといつか戻れる。
だってそれは嘘の恋だから。
他の人といくつからだを重ねても構わない。
もがいてても狂って踊るよ。
罪と罰が蝕んでも、明日がくるまで。


正確な歌詞ではないですよ!
記憶たどって、こんな感じやったと思う。
狂って踊るよ、ってとこがもうもうもう…。
なんか、忠義はリアルにこうゆう恋してて欲しいな、
だって似合いすぎるもん。


忠義は絶対!彼氏のいる人に恋をしてこそ、
真価を発揮すると思うの。
そして仁くんも絶対!そうだと思う。
悲恋とかそんな綺麗な言葉で形容できるものじゃなくて、
他人から見たら最悪な恋愛。


絶対うまくいかない恋。
誰からも理解されなくて、
誰にも言えない恋。
どうにもならないってわかってて、
相手も自分も辛いことばっかりで、
罪の意識で狂いそうになるような。


でも本人たちは綺麗な蝶を追いかけたり、
溶けかけたアイスクリームを必死で掬おうとしたり、
そんな今、目の前にあるきわめて単純で純粋な感情に突き動かされて、
ただ恋に落ちたんですよね。


忠義も仁もそんな恋がお似合い。
宇多田ヒカルのOne Night Magicという曲があるんだけど、そんな感じ。
この曲は女の子目線だけど。
どんな子が all your time all your days あなたを独り占めするの?
ってね。
友達の恋人を好きになるとかお似合いすぎる!


忠義はどんどんそんな恋をして、
傷づいてぼろぼろになって、
眠れぬ夜を幾つも超えて、
深く深く落ちていって、
そしてすごく別嬪な男になってほしい。


優しくなくていいし、
別に笑いたくなかったら笑わなくてもいい。
無理しなくても、
結果はついてくるもん。


忠義ソロで熱く語りすぎた。
長くて妄想が過ぎますよ…自分。
ここから駆け足で。



忠義が蝶のごとく消えて、
次はヒナ・ヤス・マルのソロ。
白スーツの丸山さんが正統派に格好良すぎて、
釘付けになりました!
あのひとの体つきが好き。
曲はwho's foods?って感じなんかな、タイトルは。
foodsは間違いなくおんなのこ。
なんだか健全でエッチィです。
男の子です。
健全SEXY。
あ、忠義は健全SEXYじゃないの(今気づいた)?


で、次は文句なしに格好いい、
はだけセクシーなROCK曲。
もう踊る踊る、はだけるはだける!
踊る、エイト、たまらーん。
この衣装が一番格好いいです。
ヨコさんは若干ゲイみた…(強制終了)。
この衣装、だって、二の腕が♡
出し惜しむことなく、忠義の二の腕が♡
大好き!
二の腕!!
この時、亮・倉・すばが外周にスモークとともに現れて、
それはそれはセクシーに踊り狂うんですよ。
記憶があやふやですけども、叫びすぎて。
特に、2部。
奇跡的に一番近いとこに忠義が現れて、
(1部見てここに出てくるってことはわかっていたのだけど)
もうもうもう…!
めためたかっこいいです。
忠義も「俺かっこいい」ってわかってる(当たり前やけど)。
手の動きの所作ひとつひとつ、髪の流れ一本一本にきちんと
美意識があるような気がした。
すごいよ、あそこまで決められるのは。


亮ちゃんももちろん、セクシーで格好良いの。
だけど、なんか振り切れてないというか、アイドルとしての自覚がありすぎるような気がして。
うん、もちろん完璧に格好いいし、アベレージで見たら、
きっと断然亮ちゃんだと思う。
でも忠義はもう完全に「かっこいい俺」を自分で感じて、
たぶんそれがすごい快感なんやと思う。
アイドルとか抜きで「かっこいい俺」を決めれる男。
それが大倉忠義


あ、このときのすばさんもやばかったです。
本当に美しくて「妖艶」って言葉がぴったり。
めためた綺麗で妖艶な男の人、でした。
私には、
忠義は「男」、
亮ちゃんは「男の子」、
すばさんは「男の人」に見える。
この微妙なニュアンス…。


とりあえず、マルちゃん、忠義のダンスに
撃沈。
ライティングもめっちゃ格好良くて、
ジャニーズのステージってこんなに凄いんやーって
すごい感動した。
ここまで魅せれるエイト、すごい。


で、エイトレンジャー!
1部はハプニングもあり、大変楽しくて、
もうずっと笑ってしまった。
またこれは別に書こうかな。
グリーン、ほんまに可愛い。
さっきまでの大倉忠義とはまた全然違うの。
でもちょっと抜け切れてないの。
あーまた今度書く、だって忘れちゃいそうやから記録しておきたい。


レンジャー流れで10年後の今日の日も。
いやーメリークリスマスです。
ほんわかしました。
ボールとか投げてました。
意外と近くにも飛んできててびっくりしました。
で、ヤジルシ↑。
もうエイトが楽しそうで、こっちまで楽しい。
ここで、トロッコ
1部では吊り下げ型の箱みたいなんもあって、なんだか危険そうでヒヤヒヤした。
でね、このトロッコの2部で。
神が…。


すぐに誰かのこと神とかゆう人いるよね。
あんまり信用ならん感じがするけど、信じて。
すばさんは特別。


そう、すぐ近くをすばさんがお通りになったの。
それはそれは綺麗で別嬪さんで顔が小さくて、
穏やかに笑ってたよ。
こっち向いてふわーって笑った。
プレミアム見たすぐ後やったからかもしれんけど、
いろんなことが頭をよぎった。
でも笑顔が穏やかで、本当に幸せそうで、
こっちまで満たされた。


男の人やのに、
すごい綺麗。
言葉のボキャブラリーがなくて、
こんなことしか言えないけど。
そりゃ神格化したくなるくらい綺麗でした。


すばるの声は生で聴いて、真価を発揮する気がします。
生で感じて、
初めてこのひとの歌はすごいって、
実感できた。
気づくの遅くてごめんなさい。
第一声でその場を自分の世界に変えることができるあの声。
すごい。
すごく伝わる。
そしてすばるが伝えようとしてるのが目に見えてわかる。
深く深くあの声が満ちる感じ。
すごかった。



あー書きたいことがありすぎて
長くなりすぎた。
続きはまた今度書けたら書きたい。
てゆうかほんまに長い。
すごいな、自分。