NEWSな一日

朝、起きる。


いいともに増田貴久出演。


マッスー♡



可愛いな、マッスー!
爽やかだな、マッスー!


不埒な目でアイドルを眺めている自分が恥ずかしくなるくらい、
昔ながらのびっくりするくらい爽やかな、
純粋培養のアイドルな気がする。


マッスーから紹介の来週月曜のゲストは、
にゃかまるのゆっちさん。
そう、KAT-TUNのNこと中丸雄一さんです。
中丸さん、タモさんに電話かわったときのリアクションが
芸人みたいでナイスです。
お姉ちゃんが『ウド鈴木みたいなリアクションやな』と感心していたよ。


そして今夜の『笑える恋はしたくない』でも思ったけど、
マッスーはしゃべったほうがいいなぁ、ぜったい。
なんかすごくいい意味で裏切られる感じがする。
なんかいいなぁ、この子。