ほんじゃに!


こんなことやってる場合じゃない〜!
でも今日のほんじゃに!面白いんやもん♡
電気屋ではしゃぐ男7人。
こういう普通なエイトが好き。



そして



マルに恋…♡



やっぱり男前やん…♡
髪型が素敵なのだな。
ソロコンおつかれさまー。



忠義はニット帽とマフラー取ってほしいわん。
さむかったの?風邪気味?
それとも首筋見せられない理由があるのかしら♡
なんにしろ北国のちょっと男前って感じ。
なんかもこもこしてる。


以下箇条書き。

  • 渋谷土鍋♡
  • ヨコさんのうしろで「あーん」ってしてるヤス可愛い♡
  • 衣装が可愛いなすばるさん。
  • しかし細すぎるすばるさん。
  • ちょっとー!炊きたてご飯を頬張る忠義が全然映ってない。
  • ほんとにちょっと怒っているぞ、私は。
  • 忠義『めっちゃ美味い』(声だけ)
  • 今日も見切れてます♡
  • テレテレ亮ちゃん、可愛い。
  • はぐれ刑事!純情派!
  • トランペット奏者のお姉さんを見てニコニコすばさん。
  • ヒナさんはぐれが他局なのを気にする。大人なんだから〜♡
  • マル+トランペット=男前
  • いちいちコメントが適当で可愛い忠義。
  • あ、ニット帽取った!
  • 電子辞書そっちのけですばさんと忠義は違うとこでなんか見てる…。
  • ヨコ『乾電池社会』
  • ヨコ『回すと電池は頑張る』
  • ピグレットがいいです!僕♡』かわい子亮ちゃんめ♡
  • ヒナ『え、ボビンケースなくなったんですか!』知ってるんや。
  • できあがったピグレットをちゃんと亮ちゃんにあげるヨコさん♡愛♡

全体的に忠義に元気がなかった。
風邪気味?
お大事にね。


って、倉'mas、今日はあっさりめ。
飴と鞭だー
かけひきだー


もう時間がないんだから。
早くひきづり込んじゃって♡