10日消印有効

あとは作文だけだ。
で、またまた更新。
東京事変いいな、やっぱり。椎名林檎は天才だ。
透明人間って曲、なんか泣きそうになるのは私だけ?

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

あー歌詞を全部アップしたいくらい。
すごい心にしみる、染み渡る。

あなたが怒ったり泣いたり声すら失ったとき
透き通る気持ちを分けてあげたいのさ
毎日染まる空の短い季節
手を叩いて数えたらもうじき新しくなるよ

たまには素直になりたいんです。


misoさまおすすめの黄昏泣きもいい。
ジャジーな雰囲気がたまりませんな。


こんな人になりたいとずっと思ってる。
さっきともだちのみっちょんとも話したんだけど、誰かに影響を与えて幸せにできる人になりたい。
ともだちのみっちょんは歌うことができるんだ。
それはそれは綺麗で澄んだ歌声で聴いた人は幸せになる歌を歌う。
椎名林檎とはまた違う声できれいなんです。
みっちょんの声は芯が通っててて、子どもでもうわぁって思うような正当派いい声。
でも歌って難しい。なかなかそれでご飯食べられないからね。
守りたいものがあったらなおさら。
でも、でも、生まれてきた自分の子どもに歌ってあげられるっていいなぁ。
すてきな子守唄で眠るこどもはいい子に育つでしょう。


身近な人を100%幸せにすること。
それは、多くの人に影響を与えるようなマスな仕事と等価かそれ以上の価値があるでしょう。


ってゆうか、身近な人も幸せにできない私のような人間がマスな仕事などできるのかな。
むむむ…。


でも希望は持たないと。
私がそうであったように、私も誰かを幸せにしたい。