26日ぶり

あいやーこんなに日が空いちゃった。
はてなっこ失格やなぁ、こんなことじゃ。
これからはちょくちょく更新していこう、そうしよう。


学校が終わってなんだかさびしい毎日だわさ。
説明会とか面接とかエントリーシートとか、あーなんか就活ばっかりやなって思う。
そのたびに思うのは、なーんか現実感がないというか…。
いやいやあんたばりばり就活やったはりますやん、というつっこみは置いといて。
やっぱり、大学3回生→就活しなきゃって流れに乗ってるだけという気分は否めない。
まぁ、流れに乗っといたら無難だしね…ふむ、仕方ないか。
でも流れから外れてみたいなとも思う。
けど外れたら外れたですごい不安なんだろうなぁ。
小心者にはなかなか難しい。


って、最近就活のことばっかり考えてる…しょぼーん。
つまんないにーこんなことじゃつまんない。