これだから昭和生まれは・・・

お風呂に入ってもう一度考えてみた。
これからの若者はもう『Hしちゃって後悔』とかもないんかもしれん。
自己責任、自己責任って言われて育ってきて、もうすんげー
自己責任ばりばりの若者なのかもしれん。 


『セックスして後悔するなんて超ださいっゆうかー』
『自分がしたいからするんじゃーん』
『別にいいよー気持ちよかったもん☆』


的な・・・。
そこにラブはあるかって聞かれたら・・・


『えー翔平も裕介も直樹もみーんな、超ーラブいーってゆうかぁ』
『そーそーラブくてエロいんだよねー』
『でも一番ラブいのは自分かもーきゃはは』


的な・・・。


今でも十分簡単になったセックスにいたるまでのプロセスが…


女:『豆腐の原料は?』
男:『大豆!』

そして〜ベットイン〜


的な超かんたんなやりとりで済まされるかもしれない。


きゃーもうついていけない!
でもこれも必要とされる変化(進化?)なのかなぁ。
そう、メディアのM&Aみたいに・・・。


でも少子高齢化が進む将来、そうやってかんたんにセックスして
子どもぽこぽこ生んでもらったほうがいいのかな。
そう考えるとすごくまっとうなことに思えてくる。


昭和生まれの私には想像もつかないわ。
未来はどうなるのかな〜。