この人じゃないとだめだ

そう思えたとき、すごく心のそこからムラムラと・・じゃなくてむくむくとパッションが沸き起こってきた。
にんげんとはなんと自分勝手な生き物なんだろーか。


最近わたしは泣いたり怒ったりの感情の起伏が激しい。


でもこんなにエモーショナルに生きている自分ってなんか面白いなぁって思う。
エモーショナルなのはお得かもしれない。
いろんな出来事に敏感に反応して泣いたり怒ったり感動したり。
マイナスが大きい分、プラスのとき人一倍感動してる自信がある。


でも周りの人が私のことを支え、時に落ち込ませ、また感動させ、喜ばせてくれる。
これに感謝せんと。


私はこの人じゃないとだめだって思ってもらえてるかな。
うーむ、お騒がせすぎてうるさいってだけかも…。


ミス・エモーショナル、時にヒステリックw
ESこれで行きましょうか、なんてね。


私はいい人ばかりに囲まれて幸福だ。
感謝。