チャリ伝

今日はヤスマルの自転車少年記
早朝のPR番組のばっちり録画したよ。
本編もいい話やったよね。


マルはやはり母に好評。
「この子俳優でやっていける」「声がいいわぁ」などなど。
うん、ナレーションもよかったし、マルの声は結構いいのではないでしょうか。
ヤスは「声が芝居がかってる」と言われてしまいました。
でもヤスって普段からそうじゃない?
なんか芝居がかっているというか、話し方がなんかわざとらしいというか…w
ヤスの「結婚したいと思ってる」みたいセリフに思わず吹いてしまた。
ごめん、ヤス・・・。


余談やけど、早起きの母からのエイト情報。
なるともにタッキー&翼が出ててタッキーがヒナ情報を語っていたとか。
ヒナちゃんからたまに飯いこやーって電話かかってくるんだけど、
タッキーはそれ聞くと「あぁ今金ないんだな」ってわかるらしいの。
それを見た母。
『結構ずうずうしいの?村上くんって…』
せっかくOH!それのヘレン&モモコにカニ送ったエピソードで
母の「村上くんエエ子度」はMAXやったのに…。


でもそんなヒナちゃんがヒナちゃんで好き。