PV解禁

関風ファイティングのPVが解禁されたようです〜

カツーンの「僕らの街で」とっくにPV解禁されていたようです〜

KAT-TUNのほうは確認できたけど、
エイトのほうはまだ見れてない。。


僕らの街で、ジャケットも見たけど、
なんか締まらないというか物足りないというか、
やっぱり5人じゃ違和感ありまくりんぐだ。
仁くんがいたらまた違ったんでしょうなぁ、と
しみじみとしてしまった。


赤西仁は大輪の花って感じ。
亀ちゃんの良さも仁があってこそ引き立つってものです。
一人ひとりは充分魅力的なんやけどね。
カツーンとして、やはり仁がいなければ・・・と思ってしまう。
ゴクーン・・・じゃやっぱり嫌なのー。


エイトは黒スーツらしくって…。
いやん、楽しみ。
スーツ忠義…♡
いつにも増してホスティなんやろうなぁ…。