雑誌を少々

  • ポポロ


エイトかわいい。
でもってQ&Aの忠義さんのやる気の無さ(他の子に比べると)に
萌えた♡
クールでビューティなんだから♡

写真は全員ショットでちょいブサな(でも無邪気で素敵)忠義さんに笑う。
姉いわく、人数多いグループのショットって大変なんだとか。
全員格好良く撮るのは至難の業らしい。
だからバンドとかの写真でだいたいボーカルが一番格好良く映っているのは、
数ある候補の写真からとりあえずボーカルが格好よく映っているのが選ばれるかららしい。


8人もいるとカメラマンも大変よね。
そら忠義さんも無邪気になるわ。
でも格好いいけどね(どっちやねん)。


しかし改めてみると、本当に素敵なお顔立ち。
お人形さんみたいやね。


んでもって、ツアーの写真の忠義さんはやっぱり最強。
この髪ストレートな感じが大好き。
ほんとにマンガのキャラクターみたいに整ってる。
ぜったい髪切らないでほしい!
この長さキープで!


ちょっとスペシャルだっていうから、コンビニで立ち読んだら、
(ポポロは立ち読むのが恥ずかしすぎて即お買い上げ)


…なにこれ?


ロッククライミングの忠義さんが男前過ぎる…!!!!!!


なんて完璧な顔立ちなんやろう(しばし呆然)。


殺られた♡


即お買い上げ。


家に帰ってそこらへんに関西ウォーカーを置いておいたら、
姉がぱらぱらとページをめくる。


「どしたんこれ」
「買った!」
「ふーん、どうせ関ジャニとか載ってるんやろ」
「なんでわかったん!?」
「だってKちゃん(私)、関西ウォーカーとかまったく興味ないやろ」


…。


あるよ!


ちょっとくらい興味あるもん!

さークリスマスどう過ごそうかなぁ(やけ)♡