レコメン!

ヨコ・ヒナさん、
電話の出演者の年齢が23歳って聞いたら
明らかに態度がちょっと変わりましたね☆
うん、そりゃ年近いほうが色々はなしやすいよね。
正直、中学生の女子となんて私はしゃべれません。
そう考えるとちゃんと話できるヒナさんは本当にすごいね。
ある意味ヨコさんはもっとすごいかもやけど。


ヨコ『大学で俺らの話とか出る??』


女性『…で、でますよ』


ヒナ『そんな無理して嘘つかんでいいからw』


ヨコ『そうなんやぁ〜やっぱりKAT-TUNの話は出るんや??』


女性『まぁ…』


ヨコ『俺らもあともうちょっとやなぁ〜』


正確じゃないけど、ヨコさんは
あともうちょっと頑張らなあかんなぁ〜ってニュアンスで。


さすがに一般的な女子大生は関ジャニ∞の話はしないのかしらね。
自分に至っては、高校とかでも全然ジャニの話なんかしなかったし、
大学でもついこないだまでまったくといっていいほどNOジャニトークやったし。
うーん、気にすること無いよ、ヨコさん。
女子の人間関係は島宇宙化(@宮台)してるから。


してるところではめっちゃめちゃエイトの話もされてるよ♡


ってか、ヒナちゃん、その女の子がヒナちゃん担当って聞いたら、
『彼氏、俺に似てる?』
って…w

不覚にも笑ってしまった。