この子もエイトに入れてもらえませんでしょうか



ぺっ空(空っぺ→なぜかぺっ空へ)は   
おもちゃで遊びながら、
エイトのDVD鑑賞中♡
この丸い背中が愛し過ぎる…。
愛らしさではヨコさんにも負けずとも劣らないと思うの。
      

さてさて今日はバイト先でCDの追加の発注などを行いました。
ってゆうかね、関風ファイティングの入荷2枚(レンタルね)って。
少なくない?
カツーンのは10枚以上あったよ。
うちのツ○ヤはかなりおんぼろのしょぼしょぼしけしけツ○ヤなんですが、
さすがに2枚はひどい!
サウンド担当の権限行使して追加してやった!


でも思ったのが、
やっぱり純粋なファンの人はちゃんと初回&通常買うし、
レンタルはしないでしょ。
MAXIをレンタルする人って、本当に純粋なJ-POP好きというか、
流行ってたり、人気があったり、耳に残ったり、
そうゆう曲だけをお手軽に借りて済ませるんですね。
レンタルのランキング棚って、
本当にそのときポピュラーなものだけが生き残るんです。


でもって、エイトはCDの売上自体は悪くないでしょ、全然。
しかしレンタルして聴く人は少ない。
ってことはエイトは、確かなファンは多いけど、
世間の一般的な認知度とかポピュラリティはまだまだって
ことになるのかなーと思って。


では今回の関風ファイティングでそこまで持っていけるでしょうか。
うーん…。
歌唱力もあるし、ルックスも良いし、
あとは何が必要かな…
やっぱりもっと戦略を練るべき??