関ジャニ通信

マルちゃん…


すっかりすばるさんのお誕生日になっちゃって。
せっかくのお誕生日やのにひどい扱い★


しかし愛を感じますなぁ〜!


すばるさんの不器用な愛を!


ってかね、


渋谷すばるまんだぜ』


が男前過ぎてエンドレスリピーーーート!!!!


ヤスの


安田章大だぴょん』


はぶりっこさが若干足りない気がするけどぶりっこには変わりなく…とぷりぷりしながらも、ハートをがっちり掴まれてしまった。


あとヒナさんの22歳の方からのお手紙を読むときのしっとりとしたリアルな男声に、なんかドキドキしてしまったん!
結婚に関するお手紙だったんですが。



いやーやっぱりヒナファイティング?
てかヒナさん…『10代の6年と、20代入ってからの6年は違うからなぁ〜』って発言がアダルティ(大人)ー!


このお話ではみんなの(マルを除く)の結婚観みたいなものがうっすらと見えてきましたね。


ヒナさんはきっと今まで結構長く付き合った人がいて、結婚を考えたことがあるのではないかと。勝手な憶測ですけど。
だって、発言がリアルかつ冷静ですもの。


長く付き合ってたら結婚を考えるのは当然じゃない?とか、恋愛における新鮮さとは何ぞ也とか。
なんかヒナさんは男って感じ!


すばるさんもなんか長い付き合いの方がいらっしゃりそうな雰囲気…。


6年付き合ってたら夫婦みたいなもんじゃない?とかそれだけ付き合ってたら次行くのもうしんどいやろ?とか、女は20代後半になったら焦るでしょ、僕はそんなん見たくない!とか、でも所詮結婚なんて紙切れ一枚のものでしょ、とかとか…。


ちなみなすばさん母たえこの名言。


『早いこと結婚してええことなんていっこもない!!』


だそうです☆


あんな男前でやさしい息子いたらそれだけでもう幸せすぎてキッチンでクラクラしそうやけども。


あ、ヤスくんはですね、ヒナさんの話にもすばるさんの話にも『そうやんなぁ☆』って幼児のような可愛いお返事でした。


マルちゃん…可哀想に一度も話さず…これも愛やね…。


エンディングでやっとお誕生日だと認めてもらえたマルちゃん、よかったね!!すばるさんうっかりうっかり♡


最後にマルちゃんが宛先とかを言っているとき後ろで何やらごにょごにょゆうてるすばるさん達が非常にかわいい。


…マルちゃん愛されてますね。



そして、やっぱりすばるさん


あなたの『だぜ』…エンドレスリピート…♡