同郷


丸山隆平さま、23歳おめでとうございます。


最近、キテます、丸山の風が。




演技もできて、
歌もうまくて、
みんなを盛り上げるのが上手で、
あなたはエイトにとってなくてはならない
人ですね。
でも実はSそうで、なんか冷たそうで、
そうゆうギャップを勝手に想像してはドキドキしています。


あ、笑顔が韓流スターみたいで、
母に好評です。


昨日友人のみいちゃん(5歳)もポポロのあなたの
笑顔を見て、
『このひと、ヨン様みたい』
と言いましたよ。


実は同郷なんですよね、
ってかたぶん家も結構近いよね。


たぶん中学生のころ、地元のツタヤであなたを見かけた
ことがあります。


そのころ屈折ファイティング中だった私は関ジャニはおろか、
ジャニーズやアイドル全般にまったく興味がなく、
友達に『あれ!丸山くんやで!』と言われても、
「へー」と素通りでした。


…なんてもったいない…!!


握手くらいしてもらえばよかった。
パーンしてもらいたかった(あ、その頃はないか)。



ま、そんなことは置いといて。


みんなに祝ってもらって幸せな23歳になってください。


おめでとう。


これからを期待してます♡