ごめんなさい、好きです

スカ☆J、本日のゲストはSHEILA
綺麗なひとやね、梨花の二番煎じ的な人かと思いきや、
意外とクレバーな人な気がする。
梨花よりも頭の回転が速い気がする。
しかし33歳なのね!すごい!


忠くんは、髪黒い、そして風邪気味??
ヨコさんの坊主初見でございます。
赤ちゃんみたいで、可愛い!


まず、SHEILAがおしりフェチということで、
全員のおしりをチェック!
張り切っておしりを差し出す忠くん…。
でも、名前間違えられてる(大倉→吉本)。


見事ベストヒップ賞に輝いたのは、
忠義さん♡
やっぱり丸みがあって肉厚らしい♡
ちょっと誇らしげな忠くんが可愛い。


マメ知識…亮ちゃんは隠れメジャー…
金属バット…
何が?とは聞かないでください。


私といえばやっぱり二の腕フェチ
むっちむちしたやつが好き。
私的最強は仁くんと忠くんのタンクトップ♡


更にトーク
『恋愛境界線チェック』


「異性のお友達と合計1万円のディナーに来ました。あなたならいくら払う?」


メンバー全員:全額払う


確かにレジでごちゃごちゃしたくないという、SHEILAさんの
意見には同意。


ヨコ:払うけど、男としては出す姿勢は見せて欲しいですよ!
SHEILA:女の子の中で恩着せずに流れで仕草で出してくれる人って素敵♡
ヨコ:いや、全然わからへん
ヒナ:いや、わかります!
ヨコ:僕が稼いだお金だもんっ!!


ヨコさん言っちゃったー!かわいー!!


その後、ヨコさんは5回に1回は出してくれればOKということでした。


「浮気の境界線は??」


ヨコ・亮:異性とふたりで食事
ヒナ・倉・マル:手を繋ぐ
ヤス:キス
すばる:H


ふぁーそうですか。
気をつけます!


すばるさんの「H」というのがリアルや!ってつっこまれてましたが、
でも実際すばるさんは彼女しか見えなくなるタイプでしょ?って言われて、
「よー知ってるな」って。
かわいい、すばるさん、そうゆとこ好き。
なんか忠くんは結構どうでもよさそう。
なんかクールなんやけど、
ナチュラルで作ってないクールな感じ、忠くん。


街ジャニ∞は、
メガネ黒髪亮ちゃんに萌え死ぬかと思った…!
メガネーめがねーMEGANE!


『恋愛成就サービス』の紹介?
文章のプロがメールとか代行して作ってくれはるねんて。
やはり最近の若者にとって、携帯とかメールは恋愛するにあたって
無くてはならないツールなのですね。
ラブツールだ。


ここで、マル亮が愛のメッセージ(ラブレター)を作成。
って、亮ちゃんのラブレターがすごいいいの♡
もうね、この人にこゆうことさせたら右に出る人いないと思うんですけど。

こんにちは。
改めてこんな風に手紙を書くのは恥ずかしいけど、
頑張ってみました。
え〜好きです。
ごめんなさい、好きです。
試しに一緒にいてみよっ!
僕頑張るし、楽しくいれるように。以上


P.S. YESでもNOでも読んだら捨てて


読み終わった後の笑顔で撃沈。
ヨコさんも興奮して鳥肌ですもの。
恋愛マスターの先生までキュンとさせちゃうもんね。
ってか、先生のラブレターより亮ちゃんの方が全然良かった…。


いちいち、言い回しとかが可愛いすぎます、亮ちゃん。
僕頑張るし、とか…
こんなこと亮ちゃんに言われた日には狂う♡



がちゃがちゃトークのときの
一番の萌えポイントは、
OPを照れ照れやる亮ちゃんを見る忠くんの目が…
優しすぎて…
『亮ちゃんかわいいな』って表情で見てるもん!
私は決して腐女子ではないんですけど。


でね、SHEILAさんのタイプは誰ですか?という質問に、
「すばる」というお答え。
なんかすばるさんって人気あるよね、
こないだマリエにも選ばれてたし。
さすがはすばるさん♡
やっぱりみんなのすばるさん。


話を聞いてるときの忠くんの表情が可愛いのー
まるで乙女!
ヤスより全然忠くんの方が乙女だよ。
もう〜乙娘の称号はSHEILAではなく、今日は忠くんに
差し上げてください。


今までに無く、詳細にレポしてしまった。
いや、感想ですね、こりは。


今日はすごいよかったの私的に♡