愛人のやうだ・・・

こないだのぷいぷい見逃したから今日のぷいぷいはばっちり
予約録画しました!
びばーぷいぷいー
ちちんぷいぷいーー


し か も 


ヒナ倉なんて…聞いてないぞ♡
きゃーファイティングファイティング!!


…忠くん前髪切ってるの。


可愛い…
非常に可愛い!!!
ぺっ空級に愛くるしいぞ!!
そして噛みました。
噛み倉くんやぁ。


ヒナちゃんの隣にいると、
まるで恋人同士のやうだ…
いや、むしろおっちゃんと愛人…。
ソファの端に寄り添って座ってるのが可愛い。
なんかひっついてる。


仕草とかもなんか艶っぽいし、
ふって笑う顔なんてもう・・・なんて綺麗なの!!


内容は、関風ファイティングのPVがちょろっと流れましたよ。
黒スーツで曲調とはミスマッチな感じもしないでもないけど、
風が吹いてます!確か吹いてたはず!

でもね、私の目は


忠くんの黒細マフラーに釘付けだ…♡


マフラー…好き。
男子のも女子のも、マフラー姿は好きなの、なぜか!
特に素肌に巻いてる感じが好き。
胸元がちょろっと覗いてる感じが好き。


PVちゃんと全部見たいなぁ。


そして、ヒナ倉の話題は例の焼き肉へ・・・。


角さんからのお店を決めてこいとの指令により、
魔法のレストランのスタッフに美味しい焼き肉屋さんをリサーチしにいくふたり。
ちょっとくらい高くてもいいよ、とのことで、


倉:俺、牛角しか知らん…


牛角…今度一緒に行こう?忠くん。牛角ならおごるから。


その後MBS外でポン菓子をほおばるふたり。
たちょー美味しそうな顔するなぁ。


ってかポン菓子って!
ニノと加瀬くんがMBS来てた日じゃない?
mingちゃんがMBS行った日じゃない??
mingちゃんーーーーーー!!なんとヒナ倉とニアミスだーーーーーー!!
会えてたかも♡
mingちゃんの食べたポン菓子をふたりも食べたのだよー♡


この親近感♡
たまりません。


MBS内を歩くヒナ倉…
やっぱりおっちゃんと若い愛人に見える。私には。
その艶やかさと艶っぽさはなんだー!
忠くんの手の振り方なんて、クラブのママのようだ。


お店は結局ハイヒールのお二人が決定。
せっかくやし、私も食べにいこうかしらん♡
しかし、お高いね…。