目は口ほどにものを言う

昨日今日とスカ☆J、ほんじゃに、
いかがでしたでしょうか?


忠義さん、相も変わらずに男前だこと。
スカJではライダース着てたよ、ライダース!!


なんかでかい!




やっぱり忠義さんが着るから?
それともライダースがでっかめなの?


ターミネーター思い出してしまった…(D誌11月号談)。


でもやっぱり今週はほんじゃに!!


なんてったってテコンドーの道着が〜
素敵すぎる!!
全員いいのだけど、忠義さんの男前度がすごすぎて。
でもアップのときのヨコさんが愛らしすぎて大爆笑。
あと踵落としのときヤスがこけたのがまるで幼児のようなかわいらしさやった。


でもやっぱり目で追ってしまうのは忠義さん。
たぶん私、今日のほんじゃにとか最近の忠義さんの
ストレートミディアム?みたいな髪型が好きなんだ。
(オリスタの写真もそうだったし)
男の子の長い髪が好きなんです。
テコンドーのヘッドギア?みたいなやつを取った瞬間の忠義さんの
髪の毛ふりふりってする仕草に、
もう初恋ばりにときめいた。
むしろ色めき立った。
神様ありがとう、私まだまだ頑張れそう。


道着もばっちり似合っちゃって、
蹴りも冴えてるし。

でもね、カメラさんがなんでもっと忠義くんを映さないのか、
こ一時間問い詰めたい。


最後なんて亮ちゃんのとこで切れてたし…
忠義さん映ってない!!ってすごい焦ったもん。


でも最後、やってくれちゃった。
関風ファイティングのPR、忠義センターポジション♡
かなりのローテンションで、ぅおっとこまえ〜。
自分で説明するのが面倒だったの?
ヒナちゃんに話を振って後はニコニコしてる忠義さんが愛らしすぎた。
センターだよ?
もっとしゃべってがっついていいのに。
そうしない忠義くんがすきなの。
でも有名になりたい、って素直に言う忠義くんもすき。


目がね、もう好き。
しゃべらなくてもいいもん。


毎日本当にあなたのおかげでなんとかやれてる感じがします。
仁不在の世界を照らしてください。