ジギースターダスト


お姉ちゃんとヲタ誌を一緒に読みました。


姉『こんなん読んでて何が楽しいの?』


素朴な疑問をありがとう。
あえて説明はしません、ってゆうかできません。


でも今日姉ならではの、斬新な発見があった!
以下の内容は亀ファンだと不愉快になる人がいるかもしれませんが、
ご了承ください。


亀梨和也=若い頃のデビッド・ボウイ


似てない!?
似てるって!
鼻の下あたりとか眉毛とか!


デビッド・ボウイってのはグラムロックの人。
それはそれは細くて美しかったんだよ。

ジギー・スターダスト

ジギー・スターダスト


そういったら、この人にも似てるってことになる。



これはこのベルベットゴールドマインという映画の主人公。
この主人公がおそらく(というか確実に)ボウイをモデルとしてるから。
ジョナサン・リース・マイヤースという俳優さん。
個人的には結構好みのタイプである。


この亀梨ボウイ説はもっと検証せねばならないと個人的には思っております!
亀ちゃんにグラムロックの格好させて、
ジギースターダスト歌わせたーい!