女三人九州旅行記一日目


博多はいいところばい〜

女三人で九州に来たのだった。
博多あったかい!

泊まってるとこのすぐ隣で相撲の九州場所がやってたので人生初の相撲観戦をしたのだった。


けっこう良い枡席でばっちり見えた。でも高い!チケット!しかしまぁ一生に一度だろうし。

白鵬が休場で残念。
しかし高見盛とか杤東とか横綱とかいっぱい見て、お腹いっぱい。もうしばらく男性の裸体はいいな‥と思った。
座布団投げたかったけど、今日はそうゆう雰囲気じゃないみたいで空気読んでおとなしく見ておいた。

夜は中洲の屋台へ。
おでんとか豚足とかサザエ焼いたやつとか牛タンとかいっぱい食べてお腹いっぱい。

屋台はとりあえずどこに入ればいいか迷うし、別に値段もたいして安くないけど、雰囲気勝ちって感じ。
屋台で食べたらたいていのものは4割くらい美味しく感じるのではないかと冷静に思った。

しかし隣に座ったサラリーマンの人に牛タンおごってもらってラッキー!


博多初めて来たけど、なんか住みやすそうでいいところだー。
てかなんか似てるのかな、大阪とかと。

しかも、なんか今日男前いっぱい見た(o´v`o)

博多男前率高い気がする!
高見盛見て、基準が低くなってるのかなぁ…いや、そんなはずはない!

屋台の兄ちゃん男前やったし。


博多いいです。1年くらいやったら配属されてもいいかもかも。

明日はガラス工房にいってきまーす。